2023/05/11

令和5年度生徒総会【中学校】

 5月11日(木)、5時間目に「令和5年度生徒総会」がありました。コロナ禍の影響で、3年間体育館に中学生全員が集まることができず、それぞれの教室で画面を通しての生徒総会でした。今日、ようやく中学生全員が体育館に集まることができました!!

生徒会執行部のみなさんは、大勢を目の前にして緊張していましたが、とても堂々とした話しぶりだったので、聞いている方もとても真剣でした。終わった後のとても充実感にあふれた表情が印象的でした。
体育館では、気持ちの良い風が通り、ほんのりと甘い香りがしました。どこからかなとふと外を見ると、まず目に入ったのが、健康診断の時にも紹介した綺麗に並んだ靴。そして、体育館外の薔薇の花です。
2年4組
中学校生徒会執行部のみなさん、立派でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿