2023/05/19

体育祭リハーサル【5・6年生】

 5月19日(金)、今日もG7広島サミット開催に伴い、配信授業となっているので、一昨日の続編をお伝えします。

「先生!!無茶苦茶楽しいんですけど!!」と大玉に飛びついていた生徒が興奮気味に駆け寄ってきました。なぎさの体育祭は生徒が本当に楽しんでいます。そして、真剣です。だから、見ている方も本当に楽しいのです。
押忍!大玉【5・6年生女子】
大将騎馬戦【5・6年生】
10人11脚(順調編その1)【6年生】
10人11脚(順調編その2)【6年生】
10人11脚(あ~編)【6年生】
やってみよう!!ダブルタッチと大縄跳び!【5年生】
フォークダンス【6年生】
もう1回と言われても「えー」という声もなく喜んで練習する5年生。体育祭という行事を、みんなが気持ち良く、楽しく過ごすためにはどうすればいいのかを意識してかしてないのか...でもそのような雰囲気を作り出す6年生。きっと1~4年生はその姿を見て、自分たちもこんな風になりたいと思うはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿