2023/05/16

できました!!(その1)

 5月16日(火)放課後、3年1組の生徒が「できました!!」とクラス旗を見せてくれました。5月10日(水)の時点では、この状態でした。
そして...できました!!
不二家ではなく荒木家、ペコちゃんは髪型が違うのでは!?そう、担任の荒木先生にそっくりです。ペコちゃんのボーイフレンドポコちゃんがすこし年をとっているのでは!?そう、副担任の橋本先生そっくりです。この旗のデザインをした矢鋪さんは、ゴールデンウィークに家に旗を持ち帰って下書きをしてくれたそうです。「自分がデザインした旗に、みんながよく頑張って色を塗ってくれて、できあがった時は、とても嬉しかったです!!」と笑顔で教えてくれました。また、作成皆勤賞の乃込君は「今回のクラス旗や文化祭みたいな、みんなで何かを作り上げるのが大好きです。やりがいがあるし楽しいです。」と教えてくれました。まさしく、『One for All  All for One』ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿