2023/05/24

体育祭【午後の部】

 5月24日(水)、午後の部です。
9.押忍!大玉【5・6年生女子】
~大玉めがけてプッシュ!プッシュ!~
10.背渡リレー【3・4年生男子】
~力強さと技の競い合い~
11.綱取り合戦【1・2年生女子】
~縄へかけつけ、自陣に引きこめ~
12.大将騎馬戦【5・6年生男子】
~男同士のぶつかり合い~
13.援軍綱引き【3・4年生女子】
~力だけでは勝てないぞ~
14.綱取り合戦【1・2年男子】
~縄にかけつけ、自陣に引きこめ~
15.フォークダンス【6年生】~6年生最後の思い出~
16.紅白対抗リレー【紅白選抜】
~最後の種目!一発逆転はあるか!~
閉会式
コロナ禍の影響で当たり前のことが当たり前にできなかった3年間。今日は密に仲間とふれあうことや満面の笑顔がこんなにもすてきなことだったのだと改めて感じることができ涙が出ました。生徒会長の福富さんが「このような体育祭ができたのも、保護者のみなさん、先生方のおかげです。今日は感謝を伝える日にしましょう!!」とあいさつしてくれました。私は生徒のみなさん一人ひとりに「感動をありがとう!!」と伝えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿