2023/08/16

ニュージーランド語学研修【4年生】

  8月12日(土)、ニュージーランド語学研修【4年生】の引率、岡本先生からお便りが届きました。
『8月12日、4年生ニュージーランド語学研修は、昨日オツモエタイ高校でのすべての行程を終了し、明日の朝、タウランガを出発します。昨日の午後は修了式&さよならパーティーが行われました。修了式では、インターナショナル主任のヘイリー先生より、生徒一人ひとりに修了証書が手渡され、なぎさ生全員で感謝の気持ちを込めてニュージーランド民謡であるポカレカレと本校の校歌を披露しました。オツモエタイ高校での三週間は長いようであっという間でした。修了式終了後のさよならパーティーでは、バディとの別れに、涙をにじませている生徒の姿を見かけました。今日の土曜日は、ホストファミリーの家で過ごす最後の日です。しっかりと感謝の気持ちを伝えてきてくれることを願っています。』
台風の影響で大変な帰国となりましたが、お帰りなさい!!成長したみなさんとお話しするのが楽しみです。
Instagramで毎日の様子を見ることができます。ぜひ、ご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿