2023/11/10

第59回文化祭 THE MAKING15

 11月10日(金)、「第59回文化祭 THE MAKING15」です。
【囲碁将棋部】将棋入門道場を行います。初心者大歓迎だそうです。ぜひ、将棋にチャレンジしてみてください。優しく丁寧に教えてくれるはずです。道場破りもOKだそうです。
【書道部】少しでも書の世界を感じとってもらいたいと、日々の努力の結晶を展示する準備をしていました。テーマは『自然』です。書道選択者の作品も展示します。ぜひ、ご覧ください。
【華道部】季節の花を生けていました。流派は池坊で、いつも講師の土屋せつ子先生にご指導いただいております。ありがとうございます。トイレのお花も華道部の生徒が飾ってくれます。
【図書委員】我らブックプロデューサー!!ということで、好きな本のPOPや本に関するクイズを作成していました。きっと本を読みたくなります。
【3年タイ交換留学】タイでの驚きと発見の日々を発信します。6人で頑張って準備をしていました。
【4年NZ語学研修】夏に行ったニュージーランド語学研修で学んだことやニュージーランドの魅力を紹介しようと準備していました。
「第59回文化祭 THE MAKING」はまだまだ続きます。お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿