2023/11/11

第59回文化祭 THE MAKING20

 11月11日(土)、「第59回文化祭 THE MAKING20」です。本校はクラブ活動を通じ、年齢・男女の垣根を越えてともに成長してほしいと考えています。そのため、たくさんのクラブとともに同好会・愛好会もあります。
【文藝同好会】
【写真愛好会】「なぎさフォトギャラリー」の準備をしていました。みなさんの心を癒す1枚が待っています!!
【レゴブロック愛好会】レゴの楽しさを知ってもらいたいと、一生懸命作った作品を展示していました。
【ボランティア部】活動場所に行ってみると、すでに準備が完了していました。明日は献血ちゃんとともに、献血の呼びかけを行うそうです。
【英会話部】英会話部もすでに準備が完了していました。
日本語をめくってみると、英語が!!「とっさの一言シリーズ」だそうです。
ぜひ、めくりに行ってみてください。英語でお話しもできます!!
【書道部】昨日から引き続き作業を行い、展示がほぼ出来上がっていました。
グラウンドに出てみると、5年生模擬店の準備もほぼ完了していました。
今日はさらに「第59回文化祭 THE MAKING」をお伝えしていきます。お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿