2023/11/12

第59回文化祭3

 11月12日(日)、たくさんの方にご来校いただき、活気のある文化祭となりました。様々な場所で様々なことが行われたため、全てを見ることができず残念でしたが、すれ違う生徒たちの表情を見ると、たくさんの学び、発見、感動と出会い自ら大きく成長していく文化祭になったのではないかと思います。これは、保護者の方々のご理解ご協力と、来校してくださった方々が、あたたかなお気持ちで生徒と接してくださったおかげだと思います。本日は誠にありがとうございました。
【中庭ステージ】予想以上の盛り上がりで、出演者はとても気持ちよく発表できたと思います。見てくださった方々に感謝するとともに、この経験を自信にして、さらに磨きをかけてほしいです。
【体育館ステージ】残念ながら合唱部しか見ることができませんでしたが、どのステージもたくさんのお客様に見ていただき、励みになったようです。放送部の司会もすてきでした。
【シェルホールコンサート】どの発表者も表現豊かで、心に響く音楽でした。
【5年生有志ジェットコースター】絶対にやり遂げるぞ‼と誓った5年生有志。やり遂げました‼安全面のチェックをクリアし、見事にスリルと楽しさを届けることができました。最後まで諦めずに、本当によく頑張りました‼
THE MAKINGをお伝えした、蝉の抜け殻【創造国際 <森> (1年生)】はこうなりました‼
【茶道部】すてきな『霜月茶会』でした。点前を見ることができ「和」を感じるひと時でした。
【英会話部】英語でお話ししたり、ミニゲームをしたりしてとても楽しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿