2024/03/30

スプリングコンサート【華道部・書道部・美術部】

 3月30日(土)、たくさんの方がご来場くださり、スプリングコンサートを開催することができました。フロアに展示した書道部と美術部の作品や華道部のお花をみなさん足を止めて熱心に見てくださいました。
【華道部】いつも校内を四季の花を取り入れた作品で、華やかに、そして和ませてくれています。今日も季節のお花に癒されました。
【書道部】パフォーマンスを取り入れた表現力や緻密な筆遣いで大小様々な作品に挑戦しています。それぞれ個性が光る作品です。
【美術部】豊かな表現力で感性を十分に発揮した作品です。広島県中高生ドローイング大賞展にて、学校賞を受賞しました。
日ごろの活動の成果をご覧いただき、お楽しみいただけて嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿