2024/04/08

令和6年度新学期スタートの朝

 4月8日(月)、1番に来た生徒です。「3年生は1階で近くなりました。」とのこと。教室から見える満開の桜は見事です。

「夢に出てきた友だちが何人か一緒でした!!」と教えてくれた生徒です。
新しいクラスの友だちは、担任の先生は、、、。期待と不安を抱えながらの登校ですが、たくさんの笑顔を向けてくれました。クラス名簿をドキドキしながら見て、教室に入っていきました。
1年生は登校2日目なので、落ち着いた様子でした。
3ヵ年生の4年1組に行くと、早速担任の先生と楽しくお話していました。この教室からも満開の桜が見えます。
4年生の6ヵ年生は、昨年までと変わらず朝バレーです。
笑顔がいっぱいで活気のある令和6年度新学期スタートの朝になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿