2024/05/13

今週のスタート

 5月13日(月)、今週がスタートした月曜日の1時間目はLHRです。今週末の体育祭に向けて、グラウンドではあちらこちらで練習が行われていました。
なぎさ名物!?6年生の10人11脚です。たくさんの笑顔を見ることができました。
中々の速さで進んでいます。各クラスレベルの高い戦いが期待できそうです。
と思い後ろを振り返って見ると、、、、あ~。
大丈夫?とみんなで心配する姿も。
あまりに動かないので、はいポーズ!!
5年生は「やってみよう!!ダブルタッチと大縄跳び!!」の練習をしていました。朝、休憩時間や放課後に熱心に練習をして頑張っている5年生です。
オリゼミから始めた大縄跳びが随分上達した1年生です。
3年生の「背渡リレー」は何度も崩れてしまいましたが、よく声をかけあって、どうしたら渡りやすいかを考えてチャレンジしていました。
どの学年も楽しんで練習をしていました。今週末が楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿