2024/07/04

ニュージーランド交換留学【2年生】(歓送会)

 7月4日(木)、パサデナ生との学校生活も今日まで、最後に歓送会を行いました。英語と日本語の司会の生徒によって和やかに会が進められました。
写真や動画で、ともに過ごした日々を振り返りました。
上野校長先生から修了証書と記念品を受け取りました。
上野校長先生、パサデナ引率の先生のご挨拶、そして代表生徒の挨拶がありました。
パサデナ生による歌とハカです。響く声や表情、動きは素晴らしいものでした。
「ふるさと」を日本語と英語歌いました。
「Pokare ana」も歌いました。
臨時休校の影響で短い間になってしまいましたが、ともに過ごした日々を想い、全員で歌った歌声に、心と心のつながりを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿