2024/09/02

タイ交換留学【3年生】(バレーボール大会)

 9月2日(月)1・2時間目、3年生がバレーボール大会をしました。
サティカセ生もそれぞれのクラスに入り、なぎさ生と一緒になって汗を流し、優勝を目指して頑張りました。
体育館中にとてもよい声かけや応援の声、大きな拍手が響きわたり、みんなで盛り上げて楽しもうという雰囲気をつくっていました。
驚いたのが、あんなに興奮気味だったのに、閉会の際整列したら誰が何を言わなくても静かになったことです。
3年生の姿から、交流の深まりを感じるとともに、生徒たちは行事を通して大きく成長するということを改めて実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿