2023/04/17

はるかなでるコンサート3~ニューヨーク合唱フェスティバル出演報告演奏会~【合唱部】

 4月17日(月)、昨日4月16日(日)に開催された「はるかなでるコンサート3~ニューヨーク合唱フェスティバル出演報告演奏会~」の余韻が冷めません。


悪天候の中にも関わらず、たくさんの方々がご来場くださいました。
卒業生もお手伝いに来てくれていました。
ニューヨーク合唱フェスティバルで演奏した曲の中には、被爆地であるヒロシマから、戦禍に巻き込まれているウクライナへの平和の祈りが込められたものもあり、早く世界に平和が訪れてほしいと願う想いが伝わる演奏となりました。
力強い中にも繊細な優しい歌声に、日々心を通わせ、常に明るく、前向きに活動している様子が伝わり、聞いていると自然と笑顔になりました。
6年生は最後のステージとなりました。アンコール曲の「時代」での、完全燃焼したからこその涙する姿に思わずもらい泣きをしてしまいました。感動をありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿