2023/05/15

お帰りなさい!!

 5月15日(月)、本校卒業生6名が教育実習生として帰ってきてくれました。
先生方の前では、緊張した様子でしたが、生徒の前に立つと笑顔が。さすが元なぎさ生です。しばらくの間、一緒に教育活動を行えることが嬉しいです。また、様子などをお伝えしていきたいと思います。
月曜日の1時間目はLHRです。グラウンドでは体育祭の練習があちらこちらで行われていました。6年生のフォークダンスでは、先生方も参加してとても楽しそうです。
ゴールデンウィーク前から練習を積み重ねてきた10人11脚も中々の速さで進み始めました。
と思ったら...、あ~。本番はきっと...。
4年生は2本の縄を自在に操る「Rope Skipping」。
5年生の「やってみよう!!ダブルタッチと大縄跳び!」は、縄跳びの可能性は無限大!!です。
楽しんで練習をしている姿に、本番はもっと、もっと盛り上がるのだろうなと思うと、今から楽しみです‼

0 件のコメント:

コメントを投稿