2023/05/13

授業参観・学級懇談・PTA総会

 5月13日(土)、コロナ禍の影響でしばらくできていなかった、全校での授業参観・学級懇談・PTA総会を行うことができました。学校の様子を中々お見せすることができず、心配なことも多かったことと思います。今日は、あいにくの雨でしたが、足元の悪い中、また、お忙しい中たくさんの方が来校してくださいました。ありがとうございました。
授業参観では、多くの方に見てもらうと、より力を発揮するなぎさ生と先生方だなと感心しました。
学級懇談会では、保護者の方に学級の様子やこの1年間のこと等のお話です。ご理解ご協力をいただき、和やかに話を進めることができました。
最後に体育館でのPTA総会です。

2年生のお父さんに「今日初めて学校に入れました。嬉しいです!!」と声をかけていただいた時には、涙が出る思いでした。各家庭1人まで等の制約がなくなりました。保護者の方にもぜひ学校を楽しんでいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿