2023/05/22

体育祭リハーサル【番外編】

 5月22日(月)、今日までG7広島サミット開催に伴い、配信授業となっています。体育祭を行えるのも、運営してくれる生徒の存在があるからです。今日はその生徒たちを紹介します。

PINKゼッケンの生徒は招集係です。グラウンドには出てきません。遠くのテニスコートにいます。「僕たち目立ちませんけど、いなければ体育祭は始まりません。」その通りです。当日は遠目ですが活躍をご覧ください。
招集係【サッカー部】
ORANGEゼッケンの生徒は誘導係です。入場・退場の仕方を覚え、競技がスタートできるかどうかの重要な判断も行います。
誘導係【サッカー部】
YELLOWゼッケンの生徒は審判・着順係です。とにかく目立つ存在で、正確な着順を判定しなければならないので、かなりの緊張をともないます。
審判・着順係【陸上部、野球部、硬式テニス部】
BLACKゼッケンは記録係の生徒です。着順係からの報告を受け、正確に記録をしていきます。白組、紅組の勝敗に関わるのでとても重要です。
記録係【バレー部、卓球部】
GREENゼッケンの生徒は用具係です。かなりの力仕事ですが、素早く始められるようにグラウンド内を走り回っています。
用具係【バスケット部、バドミントン部】
当日は他にも、放送部が放送係、管弦楽部が音楽係、生徒会執行部が演出係を担当します。演技や競技もですか、体育祭を支え、運営している生徒にも注目したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿