2023/07/08

NAGISA OPEN SCHOOL【小学生対象】

 7月8日(土)、NAGISA OPEN SCHOOL【小学生対象】に、雨が降り蒸し暑い中にも関わらず、約1000人の方がご来校くださいました。ありがとうございました。
中高生徒会執行部をはじめ、多くの生徒がお手伝いをしてくれました。
管弦楽部による歓迎演奏
中学校教頭による学びの紹介
中学校生徒会長による行事紹介
合唱部演奏
行事紹介コーナー
体験授業
体験授業
交流コーナー~なぎさ生とお話しよう!~
クラブ体験
『交流コーナー~なぎさ生とお話しよう!~』で笑顔で話をしていた高校3年生が「お話ができて楽しかった。入学してくれたらいいんだけど、私は卒業してしまうんだ。会えない、残念。」と教えてくれました。多くの方々になぎさを見ていただけたこと、そして、なぎさ生の一生懸命な姿がとても嬉しかったです。本校を好きになって、通いたい‼通わせたい‼と思っていただけたら幸いです。本日はご来校いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿