2023/10/26

蝉の抜け殻【創造国際 <森> (1年生)】THE MAKING4

 10月26日(木)、蝉の抜け殻とすっかり仲良くなっている様子とともに蝉の抜け殻【創造国際 <森> (1年生)】THE MAKING4です。
まだまだ足りないということで、フェルトをしずくに貼っていました。
そして、まだまだ足りないということで、色を塗っていました。
色とりどりの蝉の抜け殻が傘に貼られていきました。色を塗っていない小さな蝉の抜け殻に驚いていると「ツクツクボウシの抜け殻です。私が集めました!!」と教えてくれました。
色とりどりの蝉の抜け殻はしずくにも貼られていきました。時々落ちないかチェックしながら、色のバランスを考えながら貼っていました。
みんな蝉の抜け殻とすっかり仲良くなっています。蝉の抜け殻【創造国際 <森>(1年生)】のTHE MAKINGはまだまだ続きます。お楽しみに!!