2023/11/09

第59回文化祭 THE MAKING12

 11月9日(木)、「第59回文化祭 THE MAKING12」です。パンフレットが出来上がりました!!生徒会執行部の生徒はさらに忙しく、トランシーバーで連絡を取り合いながら、それぞれ分担した仕事を頑張っています。
【文藝同好会】来てくださった方に渡すための部誌と栞を心を込めて作っていました。
【管弦楽部】廊下で一人ひとりが真剣に練習していました。
【科学部】誰もが目を奪われるような実験を披露するそうです。薬品や大切な器具を扱うため、星野先生の注意を真剣に聞いていました。見に来てくれた方に科学の楽しさを実感してもらおうと、パフォーマンスなど工夫をし、練習や確認をしていました。
液体窒素を使った実験を見せてくれました。柔らかいバナナが...!!ぜひ実際にご覧ください。
お湯を入れると...!!これもぜひ実際にご覧ください。
風船を入れると...!!これもぜひぜひ実際にご覧ください。

どのクラブ、同好会や愛好会も来校してくださる方々のことを想い、一生懸命準備しています。ぜひ、そのような生徒たちの姿をご覧いただけたらと思います。
「第59回文化祭 THE MAKING」はまだまだ続きます。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿