2023/11/12

第59回文化祭5

 11月12日(日)、先ほどの続きです。
PTAの方から「自分たちも子どもたちと一緒になって文化祭ができて楽しいです。」という嬉しい言葉をかけていただきました。お忙しい中、本当にありがとうございました。
以前お伝えしましたが、研修旅行報告会【総合(2年生)】で、他のクラスのアドバイスをもとに、さらに「もっと深める」「もっと良くする」に改善されたものを、文化祭で一般の方に発表しました。みなさん真剣に聞いてくださったので、自信をもって伝えることができました。
改めて、保護者の方々のご理解ご協力と、来校してくださった方々が、あたたかなお気持ちで生徒と接してくださったおかげで、生徒たちにとって、たくさんの学び、発見、感動と出会い、自ら大きく成長していける文化祭になりました。本日は誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿