2023/11/14

文化祭の翌々日

 11月14日(火)朝、気温はグッと冷え込み、文化祭の熱気もない寒く寂しい代休明けの学校かなと思っていたら...。
高校軟式野球部の生徒が自主練習をしていて「全国に絶対行きます!!」と熱い意気込みを語ってくれました。
毎日朝早く自主練習を行っていることも素晴らしいのですが、先生方が通るたびにしっかり挨拶する姿はすがすがしく、クラブ活動を通して大切なことを身につけているなと感じました。
高校バレー部も練習していました。
教室から笑顔を向けてくれる生徒、サッカーやバレーボールをして遊ぶ生徒、中学バスケットボール部の生徒...。
活気のある文化祭翌々日の朝でした‼

0 件のコメント:

コメントを投稿