2023/11/27

全国大会<激励会>【バトン部】

 11月27日(月)、 鶴学園広島工業大学で「第40回バトントワーリング中国大会」で金賞をとり「第51回バトントワリング全国大会」に出場を決めたバトン部への激励会が行われました。
バトン部顧問の井上先生から「中国大会1週間後の文化祭の練習もしつつ、大会に向けての練習に励み続けた結果、全国大会への推薦をいただくことができました。過去にオンライン開催となった年もありましたが、8年連続の全国大会出場となります。」と活動の報告と紹介がありました。
バトン部を代表して松本さんと小原さんが「今年度の演技曲は、東京ディズニーシーのナイトショー『Believe!Sea of Dreams』の曲です。この曲を通して『信じ続ければ願いがきっと叶う』という想いを表現します。さらに練習を重ね、心技体に磨きをかけ、本番では観客の心に残るような演技ができるように練習に励みます。」と力強く抱負を語ってくれました。
生徒たちは激励会で学校だけでなく、学園全体が応援くださってることを感じ、緊張感の中決意を述べることによって士気が上がります。きっと果敢に挑戦し、一層力を発揮してくれることでしょう。頑張ってください!!応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿