2024/02/22

自己表現力コンテスト【4年生】

 2月21日(水)、自己表現力コンテスト【4年生】が行われました。

立派な開会宣言でスタートしました。司会者は全体の様子を見ながら、間を取ったり、声をかけたりして、スムーズに会を進行しました。
問いに対して、深く考え、論理的に明らかにし、それをまとめたものを発表しました。それぞれ個性あふれる表現で伝えることができました。
【探求レポートプレゼンテーションの部】
【英語プレゼンテーションの部】
緊張する舞台で、堂々と発表することができたという経験は、今後の大きな成長につながることでしょう。聞いている生徒たちも、発表者の姿に刺激を受け、多くのことを学んだことで、次への挑戦につながることでしょう。それは、毎回の大きな拍手に表れていました。4年生のみなさん、素晴らしい自己表現力コンテストをありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿