2024/02/29

卒業式準備

 2月29日(木)、卒業生を送る気持ちを伝えようと、高校サッカー部と高校バレー部の生徒のみなさんが、式場準備をしてくれました。
心を込めて掃除をしてくれました。
できるだけしわにならないように、丁寧にシートを張ってくれました。
重い物も、協力して素早く運んでくれました。
そこを歩く卒業生を想いながら、重たいレッドカーペットを敷いてくれました。
椅子を手際よくまっすぐに並べてくれました。
レッドカーペットについたほこりを丁寧に取ってくれました。
準備が整いました。
一人ひとりが自分で考え、声をかけあい協力して行動する姿に、日頃のクラブ活動で本当に大切な力をつけているなと思いました。
高校サッカー部、高校バレー部のみなさん
ありがとうございました!!
おかげで3月2日(土)は、素晴らしい「第59回卒業証書授与式」となることでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿