2024/03/20

感謝

 3月19日(火)、ぞろぞろと生徒がグラウンドに出て行きます。何が始まるのだろうと見ていると、、、。拍手がわき起こり、そこに登場したのは、、、、。
種本先生でした!!
種本先生が学年主任をした5年生と2年生です。サプライズでグラウンドに出て、種本先生を呼び出し、全員で「ありがとうございました!!」と感謝の気持ちを伝えました。それに対し、種本先生からの「5年生、2年生、最高!!!!!」というエールに生徒たちは大喜びです。
種本先生に近づいて
種本先生にひっついて
種本先生にくっついて
無事種本先生と5年生と2年生の集合写真を撮ることができました。
感謝の気持ちがあふれる
すてきな写真になりました。
種本先生、ありがとうございました!!
なぎさ公園小学校での
ご活躍をお祈りしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿