2024/03/27

おかえりなさい

 3月27日(水)、久しぶりにとても良い天気になりました。春休みということで、クラブ活動に来ている生徒もいますが、いつもより静かです、とはなりません。たくさんの卒業生が先生方に会いに来ます。守衛さんに聞いてみると「この学校はたくさん来るね。」とのこと。出入管理簿を見せてもらい数えてみると、今年1月から来校した卒業生は何と272名!!学校に行ってみよう、先生に会いに行こうと思ってくれることがとても嬉しく、私たち教職員の励みになります。
4月から社会人1年生になる3人です。お世話になった先生方との思い出話や近況報告で、笑い声が響き話が止まらない様子でした。
4月から大学3年生の4人も、お世話になった先生に近況報告をしていました。卒業生も先生もどちらも嬉しそうです。
おかえりなさい!!
頑張ってください!!
また会いましょう!!
なぎさの桜は、遠目でも咲いていることがわかる程になりました。
咲く準備ができているつぼみがたくさんあります。
卒業生のみなさんも
なぎさの桜を見に来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿