2024/03/30

スプリングコンサート【管弦楽部】

 パンフレットに『本日のステージも生徒たちは多くの工夫を凝らしています。ぜひステージ上で輝く生徒たちのパフォーマンスを存分にお楽しみください。そして生徒たちにとっては、今日までの経験がこれから生きていくうえでの糧となるよう願っています。』と顧問の藤原先生の言葉があります。本当に多くの工夫があり、5年生5人が部員をまとめ、それに応えて全員が全力を尽くし頑張っていることが伝わってくる音楽でした。
私は、演奏後のお互いをたたえ合う拍手が好きです。
そして、5年生5人が頑張っている姿と、全力を尽くしたからこその笑顔です。
管弦楽部のみなさん
顧問の藤原先生のメッセージの通り
この経験を生きていくうえでの
糧にしてくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿