2024/03/15

卒業茶会【茶道部】

 3月14日(木)、「本日はお忙しい中、私共の卒業茶会にお越しくださり誠にありがとうございます。お世話になった先生方への感謝の気持ちを込めて、そして、これまでのお稽古の成果を十分に発揮できるよう精一杯務めさせていただきます。最後までどうぞごゆっくりお楽しみください。それでは一服差し上げます。」と卒業生によるお茶会が行われました。
卒業生は川野さん、花山さん、そして部長の金子さんの3人ですが、残念ながら金子さんは感染症で出席できませんでしたが、リモートで参加しました!!画面越しですが、お茶会にも参加し、みなさんとお話しすることができました。とても和やかであたたかなひとときでした。
師範の上田先生、井上先生や顧問の天田先生、玉木先生への感謝、6年間お世話になった先生方への感謝を語る成長した生徒の姿に先生方の目には涙が、、、、。
金子さん、川野さん、花山さん
すてきな「卒業茶会」を
ありがとうございました!!
ご卒業おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿