2024/03/29

RCC SCHOOL 「広島!中高生ニュース」【中高放送部】

 みなさんはRCC「THE TIME」(月~金,5:20~8:00)でRCC SCHOOL 「広島!中高生ニュース」をご覧になったことがありますか?実は先日、この番組制作のため、RCCテレビ局制作部の佐藤さんが来られ、放送部とひろしまフェニックス賞を受賞した高橋かれんさん、豊澄成光さんと豊澄麻希さんの取材をしてくださいました。4月2日(火)に放送部、4月23日(火)に高橋かれんさん、5月7日(火)に豊澄成光さんと豊澄麻希さんについて放送予定です。それぞれ放送日が近づきましたら紹介します。今日は、放送部の取材の様子をお伝えします。
佐藤さんが始終「こんなに順調に進めることができたのは初めてです。」と感心していました。後日「ご依頼させていただいてから短期間だったにもかかわらず、リポートもインタビューもパフォーマンスも全てハイレベルかつスムーズで驚きました。広島なぎさの生徒さんの優秀さを改めて感じた次第です。」とメールでも褒めていただきました。私は日々なぎさ生の素晴らしさを感じていますが、外部の方からこのように言っていただけるとなお一層嬉しいです。
4月2日、RCC「THE TIME」(月~金,5:20~8:00)の
RCC SCHOOL 「広島!中高生ニュース」を
ぜひご覧ください!!


放送部は現在、3月30日(土)のスプリングコンサートの司会で「管弦楽の魅力を引き立てられるように精一杯努めたいです。」と練習を頑張っています。そちらもお越しいただき、司会を頑張る姿をぜひご覧ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿