2024/03/28

はるかなでるコンサート4【番外編】

 3月28日(木)、昨日開催された「はるかなでるコンサート4」の番外編です。顧問の髙𣘺先生がリハーサルなどの様子を教えてくれました。演奏の際は、出入りの指示、ドアの開け閉め、アナウンスなど裏方の力が必要です。卒業生と生徒が力をあわせてスムーズにステージが進むよう動いてくれたそうです。また、パンフレットについて聞くと「生徒が話し合いをしながら文章を完成させていきました。」とのこと。どのようなステージか、どのような歌なのかがしっかり伝わるパンフレットになっていて感心しました。
演奏会後です。達成感にみちた本当にいい顔です。卒業生も聞きに来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿