2024/04/28

3連休(その2)

 4月27日(土)、私は、午前に中学軟式野球部、午後に高校軟式野球部の応援をしました。
【中学軟式野球部】令和6年度広島市中学校軟式野球選手権大会ブロック大会、市大会進出をかけた戦いです。お互い笑顔で声をかけあい、そして、とにかくよく打ちました!!そして勝ちました!!顧問の関根先生によると冬からの素振りなどの練習の成果が出たそうです。
【高校軟式野球部】先日の大会敗戦の悔しさをバネに広島大学附属野球部との練習試合です。4,5年生が「大丈夫よー」「できるよー」「ナイスー」「ここからー」と6年生に前向きな声をかけてもらい、それに支えられ躍動しました。
2人のマネージャーが、様々な準備や片付け、スコアを書いたり怪我へのケアなど、こちらも選手を支えていました。
中学軟式野球部、高校軟式野球部のみなさん
頑張ってください!!
応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿