2024/04/01

令和6(2024)年度スタート

 4月1日(月)、今日から令和6(2024)年度のスタートです。昨年度この「NAGISA Watching副校長ブログ」を始めました。当初は広島なぎさ中学校・高等学校の日常を、様々な角度からぼちぼちお伝えできたらいいなと思っていましたが、やり始めるとお伝えしたいことが次から次へと、、、。生徒たちの様々な姿や表情を見て感動したり感心したり、色々な話をする中で生徒たちの成長に学び励まされたりと、昨年度1年間は私にとって本当に充実した楽しい毎日でした。生徒のみなさんありがとう!!
まだまだ、お伝えしたいことが山ほどあるので、今年度も「NAGISA Watching副校長ブログ」を続けていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

<なぎさ桜だより【4/1】>
広島の「標本木」は満開日予想を4/3としていますが、なぎさの「標本木」の満開予想は、生徒と相談した結果4/6の入学式の日となりました。満開の桜のもとでの最高の入学式になりそうです。
なぎさの「標本木」の横の桜がほぼ満開です。


0 件のコメント:

コメントを投稿