2024/05/08

二十四節気【立夏】(その2)

連休中の生徒たちの様々な活動がInstagramで紹介されています。ぜひご覧ください。その中から今日は中高バトン部の様子を顧問の先生からお聞きしたので紹介します。
『3日はパレードに参加しました。沿道からたくさんの応援をいただき、笑顔いっぱいで踊りました。』
中國新聞にも大きく掲載されました。
中國新聞 2024年(令和6年)5月4日(土曜日)
『4日のパフォーマンス広場ステージでの演技は6年生の引退ステージでした。たくさんの応援をいただき、とても素晴らしいステージになりました。特に、6年生と5年生の5人による演技に対しては強い想いがあり、大技も決まり最高の演技となりました。見守るみんなが感動して涙が出ました。』
私は、動画を見せてもらい、笑顔いっぱいのすばらしい演技から、これまでの練習の積み重ね、そしてその大変さを乗り越えたことを感じ感動しました。
6年生のみなさんお疲れ様でした!!
中高バトン部のみなさん
感動をありがとう!!
頑張ってください!!
応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿