2024/06/28

ニュージーランド交換留学【2年生】(歓迎会・式典の部)

 6月28日(金)、ニュージーランド交換留学生の歓迎会を行いました。パサデナ委員の生徒たちが中心となって、心を込めて創った歓迎会です。とてもすてきなWelcomeボードがお出迎えしてくれました。
「式典の部」です。司会者が日本語と英語の両方で、スムーズに会を進めていきました。
校長先生・引率の先生ご挨拶
パサデナ生は日本語で自己紹介をしてくれました。覚えてきた日本語を堂々とスラスラと言う姿に大きな拍手が起こりました。
生徒代表挨拶
なぎさ生による歓迎の歌「Pokarekare ana」

0 件のコメント:

コメントを投稿