2024/06/28

ニュージーランド交換留学【2年生】(歓迎会・交流の部)

 歓迎会「交流の部」です。交代した司会者が、和やかに明るく会を盛り上げました。
管弦楽部と合唱部が校歌を披露してくれました。
管弦楽部によるミッキーマウスマーチは、会場から手拍子がわき起こる、とてもすてきな演奏でした。
合唱部による「地球星歌」は私も大好きな曲ですが、想いが伝わったと思います。
南中ソーランやパフォーマンスは、「すごい!!」という声があちらこちらから聞こえてきました。
空手演武・居合道・剣道はその『道』『型』を感じることができたのではないでしょうか。
パサデナ生による歌とハカは、その迫力と勢いになぎさ生は驚いていました。ハツラツとした姿はとても輝いていました。
発表前は緊張していましたが、終わってホッとしているみなさんです。これまでの準備そして本番とよく頑張りました。ありがとう!!
お互いの心や想いが表れた会となりました。気持ちが通い合ったのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿