2024/06/29

レク大会【6年生】

 6月28日(金)6,7時間目、4・5年生も1・3年生と同様雨天のため「ジェンガ」となりそうでしたが、何と直前に雨が上がり、グラウンド状態も問題ないのでドッヂボールとなりました。人工芝はこんな時も改めていいなと思います。クラスで円陣を組んで気合いなのか笑いなのかを入れたり、決勝戦は教員も参加するなど大変盛り上がったようです。様子はInstagramをご覧ください。私は、体育館の6年生を少しでしたが見ることができました。
文化祭の時の『クラスTシャツ』(←詳しくは第59回文化祭THE MAKING25をご覧ください)を着ています。最後のレク大会ということで『クラスTシャツ』を着て心を1つにすることがなぎさの伝統!?となりつつあります。クラスごとの様々なカラーで体育館が華やかです。
全員を撮ることができませんでしたが、こちらも生徒会執行部とお手伝いのみなさんが、しっかり準備・運営をしてくれました。ありがとう!!
体育館に響く大声援やドッヂボールを本気で楽しむ様子をもっとお伝えしたかったのですが、少しの時間しか見ることができず、また、あまりに速く熱く激しかったため、ほとんどがブレた写真になってしまいました。ごめんなさい。ただ、6年生のみなさんがこのレク大会を楽しんだことは確かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿