2024/07/24

第69回全国高校軟式野球選手権広島県予選大会

 7月24日(水)、一昨日応援に行った「第69回全国高校軟式野球選手権広島県予選大会(代表決定戦)」の余韻が冷めません。
3点リードしていましたが、追いつかれ同点となりました。ノーアウト満塁のピンチや延長戦でのノーアウト1・2塁からスタートするタイブレイクと緊張感の中での負けたら終わる試合。グラウンドとベンチの選手が一丸となって大声でお互いを励ましながらその緊張感を跳ねのけ全員が躍動しました。
そして月曜日で大変暑い中にも関わらず応援に駆けつけたご家族、なぎさ生、卒業生、卒業生のご家族のみなさまのスタンドからの声が後押ししたと思います。
「1試合でも多く6年生と一緒に試合をしたい、少しでも長く6年生と一緒に練習をしたい、だから勝ちます!!」という4・5年生の想いがかないました。
「校歌熱唱」を聞くことができました!!
頑張ってください!!応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿