2024/07/12

なぎさの朝

 7月12日(金)のなぎさの朝の風景です。久しぶりの青空が眩しい中、生徒が登校してきました。
校内では、早速勉強を始めている生徒が何人もいました。
テニスコートでは、高校硬式テニス部の生徒が練習に励んでいました。
グラウンドでは、高校軟式野球部が夏の大会に向けて6年生を中心に練習していました。元気のよい挨拶をしてくれました。
高校サッカー部も爽やかな挨拶をしてくれました。暑さを吹き飛ばす勢いで練習していました。
陸上部の生徒に「とっても身体が柔らかいね。」と声をかけると「努力の積み重ねです。」と笑顔で教えてくれました。ここまでになるには、相当な努力が必要だったと思います。自分に厳しく頑張っている姿に感心しました。
朝から生徒が頑張る姿を見ることができた「なぎさの朝」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿