2024/07/26

ナギメシ【日本一周!?コース編(前半)】

一昨日仙台→松島→一ノ関→盛岡→青森→函館と移動した 『5年生研修旅行、日本一周!?コース』の振り返り「昼食のわんこそばは途中苦しみましたが、何とか100杯までいけました。散策した青森でタクシー移動の際運転手さんとお話した時津軽弁を聞け、青森の街について色々と教えてもらいました。また初めてねぶたを見ることができて良かったです。そして函館は100万ドルの夜景を仲間と楽しむことができてかけがえのない思い出となりました。あと少しで旅の終わりも近づいているので、明日からも全力で楽しんでいきたいです。」を読んで心が動かされました。ということで、、、今日も、、、『日本一周!?コース』の生徒たちのお昼がきました!!
この写真の中に、1番の200杯食べた生徒が写っています。さて、どの生徒でしょうか?
「ごちそうさまでした!!」
そして感性豊かな生徒たちが撮ったすてきな写真を今日も紹介せずにはおれません。ご覧ください!!
旅を通して「仲間と協力するとはどういうことか」を学びの1つとしています。しっかり学べているのではないでしょうか。旅はまだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿