2024/07/27

超昆虫博物館【レゴブロック愛好会】

 7月26日(金)、Instagramで紹介があったレゴブロック愛好会のみなさんの作品を見に「超昆虫博物館」に行ってきました。
「すごい!!」と言いながらある小学生が熱心に見ていたので、感想を聞いてみました。「僕もレゴが好きで色々作ったことがあるけど、こんなにすごいものは作ったことがないです。昆虫だけでなく花や木もあって、昆虫の世界って感じで、なぎさの中高生はすごいなと思いました。」とのこと。
本物とふれあうこともできます!!
たくさんの親子連れで大賑わいの会場で、レゴブロック愛好会の作品を見て感心してくださっている方々がたくさんいらっしゃって嬉しかったです。
ぜひ、ご覧ください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿