2024/07/05

さようなら。また会いましょう!!

 7月5日(金)、早朝ニュージーランド交換留学生が帰っていきました。
臨時休校の影響で学校生活は短い間となってしまいましたが、その分家族として長く過ごした日々を想い、パサデナ生、なぎさ生もですが、そのご家族の方の涙が止まりません。
「臨時休校になって色々ありましたが、それも良い経験になりました。ありがとうございました!!」とホストファミリーのみなさんが口々におっしゃってくれました。バスが見えなくなるまで手をふる姿に、絆の深まりを感じました。
パサデナ生のみなさん
さようなら、また会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿