2024/07/05

『NAGISA OPEN SCHOOL2024』準備

 7月5日(金)放課後、多くの生徒たちが、明日の『NAGISA OPEN SCHOOL2024』の準備をしてくれました。
校内を丁寧に掃除をし、行事紹介コーナー・交流コーナーの準備をしてくれました。ありがとう!!ぜひ、ご覧いただき、生徒とお話し、交流していただけたらと思います。
体育館では、中高サッカー部、高校バスケットボール部、高校バレーボール部、バトン部、スポーツチャンバラ部のみなさんが椅子を並べてくれました。ありがとう!!
明日は暑さが予想されるため、多くの冷風機を設置しました。何度も水を汲み、運びそして入れるという作業をしてくれました。ありがとう!!
管弦楽部が全体会や中庭で演奏します。中庭でのコンサートでは1年生が初デビューだそうです。ぜひ、お聴きください。
準備が整いました。
生徒のみなさんありがとうございました。おかげで明日は、多くの方になぎさの良さを知っていただける『NAGISA OPEN SCHOOL2024』となることでしょう!!
明日ご来校のみなさま、かなりの暑さが予想されます。お気をつけてお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿