2024/08/27

第69回全国高校軟式野球選手権大会【番外編】

 「第69回全国高校軟式野球選手権大会」の【番外編】です。
広島なぎさらしさが出ています。
ピンチでも笑顔を忘れず、
いつも前向きな声が飛び交います。
4人のマネージャーが選手を支えています。
先輩と後輩がとても仲良しで、尊敬もしていて切磋琢磨しています。卒業してもつながりが深いです。全国大会で4安打の中村君は、家が遠いのに自主的に毎日朝練をしていました。「やっぱり努力の積み重ねが大事なんだ」と後輩は改めて感じたそうです。
「1試合でも多く6年生と一緒に試合をしたい、少しでも長く6年生と一緒に練習をしたい、だから勝ちます!!」という想いが強かっただけに、試合後6年生もですが4・5年生の涙も止まりませんでした。
この度、全国大会出場に際して、卒業生とそのご家族、在校生とそのご家族、そして関係者のみなさまなど多くの方からの応援をいただきました。試合当日も100名近く大変暑い中にも関わらず遠くまで応援に駆けつけ、スタンドから声で後押ししてくださいました。
本当にありがとうございました!!
「広島なぎさ」のつながりに
大きな喜びを感じました。
高校軟式野球部のみなさん
これからも頑張ってください!!
応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿