2024/09/27

Tea Party 招待状

 2年生の創造国際の授業でのTea Partyの招待状をいただきました!!今日の日がくるのをとても楽しみに待っていました!!
本来は準備が整ったらお迎えに来てくれる予定だったそうですが、「えーまだですよ。」と言われましたが、待ちきれず準備をしているところから参加してしまいました。それぞれの班が先生を招待しているので、先生方を喜ばせたいという気持ちがあふれている準備ぶりでした。
Tes Partyまでに、生徒たちはご招待する方への招待状をつくり、どのようにしたら喜んでもらえるのかを考えてきました。いよいよTea Partyの始まりです!!
先生方や生徒たちの表情からすてきなTea Partyだったことがわかります。
私を招待してくれた班のみなさんです。中央に飾られたお花と折り紙からおもてなしの心が伝わってきました。
趣味や将来の夢、好きな教科のことなど様々お話ししながら食べたみたらし団子と煎茶の味は格別でした。そしてとても楽しかったです。ありがとう!!