2024/09/27

ダンス【3年生】

 9月27日(金)6時間目、1・2組のダンスの発表を見に行きました。『アップテンポなリズムにのって自由に全身で踊る』ことを目標に、自分たちで曲を選び、色々な動きを組み合わせたオリジナルダンスです。
<1組>
<2組>
残念ながら見に行くことができなかった3・4・5組の発表は動画で見せてもらいました。
<3組>
<4組>
<5組>
発表後生徒が『最初はダンスは苦手だし、私にはできなし嫌な気持ちしかなかったです。でも、友だちが教えてくれたり、「いいじゃん!!」と言われたりすることで少しずつ自信がついて、どんどん楽しくなりました。みんなで力を合わせて何かを創り出すっていいなあと思いました。』と教えてくれました。