2024/10/06

新人戦(その2)

 10月6日(日)、今日も新人戦に挑んでいる生徒たちの中の4つのクラブを応援することができました。まずは中学バスケットボール部の男子と女子です。
【中学男子バスケットボール部】昨日2勝して、市大会への進出を決めました。おめでとうございます!!顧問の田中裕真先生が「昨日はとても白熱した素晴らしい試合でした。男子が佐伯区大会の決勝に進むのは、私が顧問になって初めてです!!」とのこと。強豪校を相手に、最後まで諦めない姿勢に感動しました。
【中学女子バスケットボール部】昨日1勝したので、もう1勝したら市大会進出という試合でした。緊張もある中、積極的にシュートを打ち、リバウンドやディフェンスではボールを離さないという強い想いが伝わってくる試合でした。このチームはきっと強くなると確信しました。そして、勝ちました!!市大会進出です!!
喜びいっぱいの集合写真です!!
中学男子バスケットボール部のみなさん
中学女子バスケットボール部のみなさん
頑張ってください!!
応援しています!!