2024/10/06

新人戦(その3)

 10月6日(日)、次に高校サッカー部と高校軟式野球部です。
【高校サッカー部】昨日中学生の試合を見ていたので、やはり高校生は心も身体も一段と成長しているんだとなと改めて感じました。『一意奮闘』をスローガンに、心を一つに集中して頑張る姿を見ることができました。
【高校軟式野球部】全国大会出場の経験が活きており、今まで先輩たちと積み重ねてきたもの、そして新キャプテンを中心に途切れることがない声かけやピンチの時の笑顔は新チームになっても変わっていませんでした。なぎさらしい野球をこれからもたくさん見せてください!!
高校サッカー部のみなさん
高校軟式野球部のみなさん
頑張ってください!!
応援しています!!