2024/03/28

はるかなでるコンサート4【その2】

 3月28日(木)、昨日開催された「はるかなでるコンサート4」の続きです。
【STAGE3】「愛」をテーマにした部員制作のセリフ劇が交えながらのステージでした。誰もが抱えている悩みや不安、支えてくれる人たちの深い愛情を、自分たちの言葉で表現した後に聴く歌は、より心に響きました。
幕間のひと時です。顧問の先生2人と生徒5人の歌声が響きました。
【STAGE4】パンフレットにこう書かれていました。『今日この場に立って歌えることの喜び、このメンバーが出会って一つの場所に集う喜び、変わりのない日常を送ることの喜び...。私たちが「生きる」ことには様々な喜び、希望があふれています。だからこそ、ともに歌うことのできるこの一瞬を、この仲間を、私たちを支えてくれるすべての人の「生きる」を思いながら演奏します。』
合唱部の集大成といえる素晴らしい演奏に「生きる」ことへの喜びと希望、そして感謝を感じました。
なぎさ公園小学校合唱クラブのみなさん
広島なぎさ中学校・高等学校合唱部のみなさん
今日はすてきな歌声、そして感動を
ありがとうございました!!
これからも、すてきな歌声を
聴かせてくださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿