2024/04/03

RCC SCHOOL 「広島!中高生ニュース」【高橋かれんさん】

 昨日のRCC SCHOOL 「広島!中高生ニュース」をご覧になりましたか?取材の様子を見ていたので、あのようにつないで素晴らしい番組にするのだなと改めて感心しました。今日は4月23日(火)に放送予定の高橋かれんさんの取材の様子をお伝えします。
以前もお伝えしましたが、高橋かれんさんは教育・文化、スポーツの分野において、国際大会や全国大会で優秀な成績を収められた方が表彰されるとても名誉な賞である「ひろしまフェニックス賞」を受賞しました。「ルーマニア国際音楽コンクールJr版 第6回赤坂ジュニア音楽コンクール」金賞、「2023日本ベートーヴェンピアノコンクール全国大会 ステージ部門Bコース高校生部門」優秀賞のピアノを披露してくれました。私をはじめその場にいる皆がその音色に圧倒されました。
4月23日、RCC「THE TIME」(月~金,5:20~8:00)の
RCC SCHOOL 「広島!中高生ニュース」を
ぜひご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿